いちどろ合同会社

  • 059-394-0220
ドローン

お知らせ

SDGs 木曽川流域の地産地消を楽しむ会に空撮動画提供しました。

2022年07月23日

2022年7月7日

7月7日の午後7時、世界同時に水辺で乾杯2022 イベントに参加された 扶桑町を拠点に活動されている SDGs 木曽川流域の地産地消を楽しむ会の様子の動画を作成いたしました。

イベントは2021年から世界の平和を願い、各地で開催されています。

https://mizbedekanpai.mizbering.jp/

残念ながら悪天候のため、雨を避けながらの宴でしたが、それでも参加されている皆さんの努力で、着々と整備が進んでいる木曽川河川の開墾エリアで、楽しいひとときを過ごされておりました。参加された皆さんの笑顔がとても印象的なイベントです。

この場所では以前、木曽川流域地産地消を楽しむ会とボランティア団体笑夢 が共同で行ったイベント『アートで発見、心の旅』にも動画を提供させていただきました。

両イベントとも、地域の皆さんの笑顔の絶えない活動が、映像を制作する側にとっても楽しい制作になり、提供させていただく機会に感謝しております。

ICHIDORO 社では点検以外も動画作成も取り組んでおります、地域のイベントやグループのPRどうがなど、ドローン空撮と地上撮影を組み合わせて編集させていただいております。

空からの映像は、今まで見たことのない景色を皆様にお届けいたします。

ご相談、お問い合わせはお気軽にICHIDORO までご連絡ください。

お問い合わせ

先ずはお気軽にご相談ください

太陽光発電点検のこと

施設の点検のこと 

ドローン のこと

その他のご質問等 


いちどろ合同会社

〒513-0845
三重県鈴鹿市平田新町1-46 EMUひらた311

059-394-0220