いちどろ合同会社

  • 059-394-0220
ドローン

お知らせ

2022年四日市ふれあいフェスティバルに出店!

2022年10月30日

ドローン体験イベントとドローンステージショーに参加しました!

2022年10月29日〜30日に四日市市諏訪栄アーケードで行われました、

「四日市ふれあいフェスティバル Feat まちなか文化祭&四日市YEGまちなかマルシェ」

へ、29日のドローン体験ブースの出店と、ステージイベントとしてレースドローンのデモンストレーション飛行で参加しました。

ステージショーのあとは、市民の皆様にトイドローン体験ブースでドローンの飛行を体験していただきました。

最初は、年配の方の体験希望が多かったのですが、午後からは徐々に小学生の皆さんが訪れるようになり、沢山の方が体験に参加していただけました。

短い時間でしたが、ドローンの飛行の楽しさを感じていただけたようで、皆さん笑顔でお帰りになられました。

イベントステージに参加待ちの、女子ラグビーチーム PEARLSの選手と、男子ラグビーチーム ホンダHEATの選手も体験に参加して頂き、とても楽しんでいただけました。流石運動神経の良い方なので、飲み込みも早く、短い時間で基本操作をマスターされていました!

これからも、ご希望とあらばドローン体験セット一式お持ちして、体験会を開催いたします。町のお祭りや、地区のイベントの盛り上げ役に是非ともご利用ください。

ふれあいフェスティバル29日の様子を動画にまとめました。

ステージとドローン体験ブースの映像が中心です。

皆さんに、ドローン体験を楽しんでいただけているのではないでしょうか。

お問い合わせ

先ずはお気軽にご相談ください

太陽光発電点検のこと

施設の点検のこと 

ドローン のこと

その他のご質問等 


いちどろ合同会社

〒513-0845
三重県鈴鹿市平田新町1-46 EMUひらた311

059-394-0220